まずは、このブログサイトを見つけていただきありがとうございます。


はじめまして、カナともうします。



ホーム画面でも自己紹介をしていますが、ここでも改めて私についてお話しさせてください。




大学卒業後、主に店舗や住宅のリノベーション現場にて設計監理の仕事をしていました。


毎日、汗まみれホコリまみれで働いていましたが、結婚を機に生活環境を変えたくて、大学の職場に転職しました。


大学でも建築設計が専門の職場でしたので、毎日が刺激的で琴線に触れることも多い毎日でした。


建築に限らず、どんどんプロダクトデザインなどにも興味が湧いてきました。


しかし、元々“作る”ことが好きだったはずなのですが、日々仕事と育児に追われて、ゆっくりと何かを作る時間が取れずにいました。





そして今!
旦那さんの転勤に伴いアメリカへ移住し、ようやくゆったりとした時間を過ごすことができるようになりました。


毎日を過ごす中で、生活の色々な物に一手間加えることで、愛着の湧く思いの詰まったものに変わることに気づきました。


これからは、皆さんのアイデアも参考にしながら、自分らしいハンドメイドを楽しんでいきたいと思っています。



まだまだ技術もアイデアも未熟ですが、どうぞこれからよろしくお願いします。



Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です