夢のマイホームに向けてお仕事を本格始動!したいなと…

今回はハンドメイドのお話ではなく、少し近況報告をさせていただきます。

Baby Kが生まれて半年が経ち、だいぶ生活が落ち着いてきた今日この頃ですが、ふと我に返ると「今のアパートじゃ狭すぎる!」という気持ちに…。

そこで、思い切ってマイホームを購入しようかという計画が持ち上がりました。

早速不動産業者に話を聞いて、物件を探してみたところ…、目が飛び出るほど高い!!!

電車も走っておらず、一番高い建物でも3階建て、夜になるとコヨーテがうろうろしているようなこんな田舎なのに、家の価格は23区並みなのです。

このままでは我が家の予算内では猫の額ほどの家しか買えない…、ということでMommy Kanaも本腰を入れてお仕事することにしました。

といっても、Baby Kがいる今の状況ではパートをバリバリこなすこともできず、保育園にフルで預けると月謝は30万円ほど…。

そこで、細々書き続けてきたWebライターのお仕事を本格始動させようかと思います。

実は、2年ほど前に資格を取得してからというもの、いくつかの企業様のHPにてコラム記事を執筆させていただいておりました。

そしてこの度、本サイト内「お仕事のご依頼はこちらから」にてMommy Kanaのポートフォリオを掲載いたしました。今まで執筆した記事のリンクを貼っておりますので、ご興味のある方はぜひのぞいてみてください。



Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。