失敗してしまったので今週は更新をお休みします…


最近Mommy Kanaは新たな“おもちゃ”を手に入れました。それが、Glass bottle cutter(グラスカッター)です!
かなり前から気になっていたのですが、先日Amazonさんで安くなっているのを発見して、ついに買ってしまいました。最近全くお酒を飲まないMommy Kanaに変わってDaddy Bが「しょうがないなー(ニヤニヤ)」と言いながらウイスキーのボトルを空にしてくれたので、先日二人で早速チャレンジしたのですが…、盛大に失敗してしまいました。

素敵なボトルだったので成功させたかったのですが、夫婦でボトルカッティングを舐めていたせいか、あっと言う間に玉砕…。ただいまDaddy Bが再び夜な夜なウイスキーを飲んで空き瓶を作ってくれていますので、奮闘報告はしばしお待ちください。

ということで、今週のブログ更新はお休みさせていただきます。今後も夏らしいテーマのブログ更新を予定しております。引き続きご愛読くださいますよう、よろしくお願いいたします。

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です