ブログをほんの少しお休みします。


日本への一時帰国


ブログを始めて丸5ヶ月が経ちましたが、今までどうにか週2回のブログ更新を続けてこられました。おかげさまで読者の方もじわじわと増えてきて、一段とハンドメイドに対するヤル気が湧いてきております。

ですが、ここで少しだけブログの更新をお休みさせていただきます。

と言いますのも、今住んでいるアメリカから日本へ息子と二人で2週間ほど一時帰国することになったのです。

日本はコロナウイルスの話題で毎日持ちきりのようで、アメリカからこの時期に帰国することは少し不安もあります。

でも、アメリカ人の主人には「オフィシャルな情報だけ耳に入れなさい。ネットニュースや関連コラムに振り回されないように!ちゃんと気をつけていれば大丈夫だから!」と半ギレで言われました。

確かに私も息子も「よく食べてよく遊んでよく寝る」を日々実行し、今のところ大きな病気知らずなので、自分たちの免疫力を信じて一時帰国することを決意しました。

日本にいる親戚や友人たちには除菌スプレーや除菌ワイプをお土産に用意し、やっと帰国が楽しみに感じられるようになりました。

毎回ブログを楽しみにしてくださっている皆様にはご迷惑をおかけしますが、3月中旬頃を目処に再開を予定しております。

再開後はさらに皆さんに楽しんでいただけるように頑張りますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします。

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です